鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年6月15日金曜日

時代に逆行

記念すべきやっチャンのしょうもないこと日記 IN ブログスペシャル

世界的権威も期待している訳ではありますが。。。


Windows7 64btを搭載しているスーパーパソコンのHDDの粉砕という某機関の妨害により遅くなしましたが・・・・




HDDを
外付けハードディスクから取り出しという
ケチなエコな修復方法で修理してみる事に







あ、、、


うわさのブルースクリーンが

もうよくわからん

結論を言いますと。。。。
パソコンを購入したらリカバリーディスクを作れということだな♪

そして、攻略の仕方ですが
IDM形式でハードディスクを読み取ると




認証します


そして、windowsXPを投入して完成っす
こう見るとXPって軽いのね
ランポートホームページ