鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年6月29日金曜日

新しい相棒


































新たな相棒を追加しました
ご存知ネプロスの8mmディープソケットとKTCのニップルレンチ
末永く使いたいので
ちょっと値段が高いけどKTCやネぷろスを愛用しております
そして、なかなか活躍の機会がないニップルレンチですが
本日は大活躍しちゃいます

今年、4度目になる
スーパーカブをアルミリム化しちゃいますので♪
お洒落は足元からってね(*^▽^*)
スーパーカブのスポークの張り替え方を覚えると
自転車からSR400やZ2なんかも張りかえれますぜ♪
スポークの張るパターンは一緒だからね♪