鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年8月9日木曜日

謎なバイクたち?

某所へとりにいった謎のバイクか?
前にミュージックホーンを取り付けた
謎の三輪バイク
次は、エンジンがかからないと?

最近、謎の中国エンジンばかり直しているような・・・

どうもキャブが悪いみたい
さぁ、、
中国のキャブですが、直るキャブと直らないのがあります
あなたはどっち??

楽しく分解♪
このキャブはCD50のに似てる♪
よくキャブの分解はするので簡単にできて
いざ、取り付け
いとしのエリーミュージックホーンを眺めながら取り付けようと思ったとき・・・・
CDIが・・・
落ちてる~
ゴムが劣化で割れてCDIが落ちたようです。。。
ということは
中国製のコン○ームを使うと・・・
これ以上はもう書けません♪
大人の事情で自粛
それでも知りたいよい子のみんなは・・・・
お父さんとお母さんに聞いてください♪

ついでに
イグニッションコイルも落ちれる♪

なんだかんだで直して納車して♪



次はこれかい
次はパンク??



空気もれ放題 
このサイズのチューブはないし・・・

どうしましょう