鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年10月6日日曜日

怪しい物を作ってみた

ムフフっと旋盤でややしい部品を製作中
まぁ完成はこんな感じ
なんに使うと言いますと・・・・

TODAYのマフラーのカラーなんです♪
サイレンサーボディーはGeForce GTX TITAN
消費電力250W
すげ~強そ~
エキマニはSUS304
ま~これはよくあるマフラー用のステンレスですね~

スクーターのマフラーなので、あまり太くしすぎると発進時のトルクが。。。
なくなるので
ちょっと細く見えるんですが。。。。
純正マフラーよりは少し太いのよ
いろいろ拘り過ぎて制作時間が掛かり過ぎていますが
もうすぐ完成
さぁラストスパート
来週には完成かな?