鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年2月26日水曜日

PWK28を買ったよん~


ああ~
もうすぐ消費税が上がりますねぇ~

消費税が8%に
そして、10%になるそうな。

2014年(平成26年)4月に8% 
〔消費税6.3%/地方消費税1.7%〕


2015年(平成27年)10月に10% 
〔消費税7.8%/地方消費税2.2%〕

へと引き上げられる予定?

今回の消費税の増税は、1度に5%も増税すると
家計への負担が大きいために、2段階の引き上げになっています。
ダブル定額みたいなことするなぁ

胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり

百姓は、生かさず殺さず
ってか? (*´Д`)=3ハァ・・・

という訳で~
買ってやったぜPWK28
なんやらなんか知らないけど

PWK28Mってなってるし
ってかMって・・・
ドMってことか?
ムチ、ロウソク、イヤ~
本当はメッキのMだけどね♪
さぁ何時付けようかな~
ツーリングまでには間に合わせる予定ですが・・・

部品屋さんにガンバって交渉した為、ランポートならカスタム部品10%OFF(一部メーカーを除く)
だよ
ここ営業ね♪
消費税が上がる前に
バイクをカスタムしよう~