鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年9月3日水曜日

ザ・気分転換

NSRにファラオ、シャリーにグロム以下省略
いろいろと差し迫っているのですが
ナルトのように分身したいぜ~
毎晩、分身の練習してるんですけどね~
チャクラが足りないのか?なぜか出来ません
忍者の道は厳しいです
まぁ現実逃避な感じで
大好評な感じでバイクブロスの記事を書く為にPCマイクを買ってみたの♪
まぁあれだね
skypeをしていれば持っていたりするマイク
そして、mWindows8.1に標準対応?な音声認識システム
書くのが面倒くさいので喋ってWindowsに書かせよう作戦

でも、、、、
あまり、、、、
使えね~
いや、、、
キーボードで打った方が速いよこれ