鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年3月14日土曜日

チェーンはこれに決まり?

色々と改造している車両たち
もちろん4miniも改造済み
ノーマル車両の2倍~4倍までパワーアップしているで
もちろん消耗部品も速いのです
たとえば・・・・
チェーン
すぐに伸びちゃいます
強化チェーンは高いし
でもでも見つけちゃいましたよ
ついにですよ
コレが非常にいい
もちろん
色々実験済み
謎の寄せ集めエコスーパーカブ
中華エンジンでかなりのパワーでもいまだに持っていますよ
おお~

コレを
スーパーカブの新聞配達スペシャルに取り付けようではないか
毎日
新聞配達と言う
過酷なレースの為に開発されたメーカー純正カスタム仕様
チェーンの伸び?
めちゃくちゃ速いです
んでもって
チェーンのカシ目が無いなぁ~
目印をつけて
回して見ると。。。。。。
エンドレスチェーンではないか

新しいのは
クリップ式だけどね♪
耐久性は問題なしなのでOKですよ