鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年5月12日火曜日

結局、輪切りに

貴方はもう忘れたかしら~
曲げたけれども
使えなかった事を~
チクショ~

そんなことで
結局
輪切りに~
残念
Uターンさせなければいけないので
約20ピース切らなければ?
そういえば
前もあるんだよね~
30ピース?
パズルですか?
あ~
ベンダーマシーンほしいよ~
どこかに落ちてないかなぁ~

さぁ切りましたよ
そしてですね
輪切りしただけではいけません
ベルとサンダーで
バリ取り~
コレも30ピース?
なんかそろそろ
精神が病んできそう・・・・・


そろそろ発狂しそうになってきた所で
ひたすら点付け中
そして、、、、
完成♪
このパーツを何個も作ってゆき
人生のパズルを組み立てて
おお
今回はいい感じじゃね~
なんか
マフラーみたいになってきた~
これはもう
長い旅もあと僅か~
いかかでしょう
軍曹殿
だいぶ無骨な感じになったと存じ上げます
軍曹!!
後方の排気管もよき感じになってきたところで
前方排気管の処置に移ろうかと思いますがよろしいでしょうか?

さぁ
議会の認証も取れたところで
前の部分へ
後方排気管も気にしながら
ついにここまで
長い旅もあと僅か