鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年10月12日金曜日

ついに導入?

ついに購入♪
タイヤチェンジュアー♪
ちなみに中古だ
高くて新品は・・・・買えなくて・・・
原産国はイタリア?
べスパと同じ?
フェラーリ?


これで、バイクのタイヤ交換も楽勝になる予定♪
そして、どうもこれは車用?
ということは・・・車のタイヤ交換もらくらく出来ちゃうジャン♪
でも、、、車のタイヤバランサーがないのよね・・・
チェンジャー買ったので勢いでバランサーも、、、
と思いつつバランサーって15万するのね。。。。

 そして、このチェンジャー
なにこれ?
このタンク
謎のホースも、、、、
極めつけは
ビートを落とす奴が
左?
不思議でたまらない時もある~
ビート落としを何とか右に出来ないかな~
と思いつつ掃除がてら分解してみると
外れちゃった
と言うより壊した??


なにはともわれ何とか直し
いざタイヤ外してみようかな 
あ、、、外れた♪(タイヤチェンジャーですから当たり前)
付けれた~(タイヤチェンジャーですから)
この作業が地味に楽しく3時間ほど遊んじゃいました♪

あぁ早くタイヤチェンジャーを使ってタイヤ交換したいな~
タイヤ交換をお考えの皆様
ぜひぜひランポートでタイヤ交換してください♪
鈴鹿市でバイク修理できるお店を探している方
タイヤ交換をお考えの方
じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリ
作業させていただきますので
ぜひともランポートへ
タイヤの持ち込みも大歓迎です