鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年5月5日日曜日

ザ・キャブセッテイング

ささぁ皆さん
GWエンジョイしてますか?
また前回に引続きVM26で~す
ん~
なんかだいぶ普通付いております♪

そして、今回の為に
また
オニューな工具を購入していましたよ~ん
ガソリンホースを止める奴ですね
それにしてもアストロプロダクツ良い物そろえてますなぁ

ではでは
キャブレターのセッティングに移りましょう
今までPD22を使っていたので
VM26のメインジェットの交換は~
フロートチャンバーの底の部分のキャップを
外すだけなのですごく簡単♪
今回はスロージェット12.5
メインジェット155
ジェットニードルは真ん中
エアースクリュー1回転と半分
ばっちりだぜべいべ~
ゴルゴ13並の完璧な仕事だぜ

完璧なる仕事をしたならば
ふら~っと
一人旅に♪
おお?
日本の最高傑作
スーパーカブの隣に
USAハーレーちゃん
昭和16年12月8日
の日米開戦の時は
お互い敵でしたねぇ
ん~懐かしい
いや。。。産まれてないけどね♪

なぜまたハーレーがいるかと言うと
オールドスピードさんに遊びに行っちゃいました
名古屋で、、、いや日本でか?
一番熱いハーレーカスタムのおみせです
久しぶりに遊びに行きました♪
相変わらず抜かりない仕事
細部までこだわり抜いての作業
男っす
ハーレーのカスタムを依頼するならオールドスピード
4miniならランポートで
よろしこ~ん