鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年2月3日火曜日

エ。。。。。

冬は
寒いよねぇ
そして乗らないと。。。。。
動かなくなっちゃたそうな
アウチアウチアウチ~
まぁまぁ
よくあることですがね♪

原因は
良くあるキャブレター詰まり

よくある作業
サクさくっと~
分解♪

今回もスロージェットが詰まっています
そしてそして
キャブの中の汚れも
こんなにも
さぁ綺麗になりましたよ
綺麗になったキャブを組み立て
車体に取り付けて完成です♪


あ~そうそう
カッタウエイの入れる向き
これ重要よ♪
たま~に電話でありますが

キャブを分解したら
エンジンが吹けきってアイドリングがまったくしない
カッタウエイを逆に組んでいるのがほとんどです
あと
アイドルスクリューは触らないでね
んでもって
エアースクリューはちゃんと外してね♪

もちろんランポートに頼む
お仕事お待ちしております♪