鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2010年1月25日月曜日

祝・200Vコンプレッサーに昇格


いやぁ・・・
コンプレッサー壊れちゃいました♪と言う訳で

おお愛しのコンプレッサーちゃん~



モーターから凄い煙がでてモーター
モーターが逝ってモーター
モーターを外してモーター

by社長♪
さぁ分解して直そうって・・・・
いやねぇ
一応さぁバイクの修理はしますよ
さらに、自転車や耕運機まで何でもありなランポートですがねぇ・・・
それなんてムリゲ~でしょう・・・


よく働きます社長♪
なぜ従業員の僕が働かないって??株式会社ランポートでは社長>副社長
間違えた・・・言葉のあやです
社長>副社長>僕と言う順が偉い順ですので♪
師は率先して行動です♪



暫くは、かわいらしいコンプレッサーで戦います。。。



時はたち・・・・
といっても一時間ほどですがね♪
正直、、、使えませんね・・・
バイクリフトでバイクが上がらないんですもん
インパクトは使えないし


こうなればもう
登場していただきましょう・・・・200V
200Vのコンプレッサーの登場♪
しかもですよ
Vツインです。。。ヤッタネ♪
駆動ベルトは二基掛けです。。過激です。フルパワー、ハイパワー
ディゼル車のタイミングベルトと同じ二本がけモデル
100系のデジゼル仕様ハイエースはオルタネーターを駆動するベルトは二本がけ
大き目の100Vと大きさは変わりませんが・・・・パワーアップです。



100Vと200Vの配線の太さの違いです。当然200Vのが太い。
並べるとこんなにも違うのよん。
以後、このコンプレサーで戦います。夜露死苦!!