鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年6月20日水曜日

台風

皆様、、
台風ネタのブログ、ツイッターなどを爆発連載中の中・・・
硬派な日本男児なる僕は
台風ネタで♪
書いちゃいます
学生時代といえば
台風が来れば暴風警報が発令され学校がお休みになる
と言ううれしい大イベントがありましたが・・・・
今は、
憎い・・・
そう、消費税の重税並みにねヽ(#`Д´)ノ
まずは、、、
看板を外さなくてはいけない
移転したのにもかかわらず外していない看板を・・・


おう゜*。(*´Д`)。*°
綺麗さっぱり
いつもは泣きながら台風対策をしているのですが・・・
今回はこれで終わり♪



後は、楽しくZRXの修理だよん
フロント周りの修理でございます
愛機の健康診断は大事だよ♪
さて、このステムベアリングのレース
外せませんが?
どやって外すねん
答えは簡単
溶接で引っ掛ける場所を作り
愛と勇気の
スライドハンマー攻撃で



さぁ
そろそろ暴風雨も激しくなって来たところで

社長との お別れ
台風が来ると恒例の船が流されるという楽しい一代イベント

第98回 今度こそ天照丸と永久の別れか?
フラグ立っちゃってます??
送るも征くも 今生の 別れと知れど 微笑みて?

そして、面白そうだから
こっそり後をつける僕
恒例です

明日の朝刊に二人で載らないように
皆様
祈っていてください♪