鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年6月24日日曜日

これが本当の本社移転

着実に進んでいたと思われる本社の移転ですが。。。
本日、やっと完了??
ガス切断で
鉄骨を切断して

看板の支柱も撃破♪
屋根の鉄骨は・・・
発電機を修理して
サンダーでギャインと一発かましてやりました♪


そして、
本日の大イベント
気合で運ぶ♪
本当に本社ごと三日市工場に大移動しちゃいました
もう一度言おう
本社の建物を丸々もってきました♪



究極の本社移転な一週間だったな

あ、
昨日、蜂に大襲撃受けましたよ

本日もいつでも攻撃できるようです。。
仕返しに蜂蜜が出来上がったころに反撃してやろうと思っております。。