鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年3月9日日曜日

PWK28でさらにパワーアップ?

さて、
燃料ポンプを取り付け
というより
もう我慢できないのよ
ああ、、燃料ポンプいいですよ♪
燃料が減るとガソリンがキャブに供給されにくいのも改善されました
まぁ、、、、しいての難点といえば・・・・
あ~そろそろガソリンがなくなるなぁ~て感じが
おかげで
ガス欠で・・・・・
かなりいい運動をしました♪


本来ならもっと乗り回して
ポンプの効果を確認すべきですが、、、、
PWKを付けたいんですよ
せっかく買ったんだし
あれジャン
買ったプラモデルはすぐ組みたいみたいなレベルなわけよ

という訳で早速
出荷時に取り付けられている
メインジェットは135
スローは38
このままでは使えないので
今日のラッキーアイテムがクロスペンダントだったので。。。。
メイン105
スロー42で行くことに♪
取り付け完了♪
さぁフロートチャンバーを取り付けるぞ~
それにしてもPWK28はフロートチャンバーが付けにくい
まるで知恵の輪
こういうの凄く嫌い
殺意が目覚める
僕ね、知恵の輪を外す時はサンダーで切って外すわけよ
金の卵 通称検閲により削除されました最高~
付けるとき?溶接すればいいんだよ
気分がよければテルミット溶接してやるぜ

こういうときは
社長~
そして、社長も・・・・
知恵の輪攻略に奮闘
ま、ちょっとした
コツを覚えれば簡単に付くんですが。。。
なんだかんだでもう
取り付け完了

そういえば、
フラットキャブってよくスロットルバルブが張り付くって言いますよね~
その対策でPWK28Mはスロットルバルブがメッキ仕様なんですよね~
張り付いたんですけど。。。。。
4速全開のオートクルージング状態に
そして、アイドリングが安定せず。。。。
なにうえ?
次回持ち越しですね