鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年7月11日水曜日

梅雨は明けたのかな?

本日は、太陽は大絶賛活動中な一日で、、、
錆び取りをしたタンクも速攻で乾くいきよいで・・・



乾燥機も要らないくらいカラカラに乾いちゃいました
錆びは綺麗に取れたけど
写真は汚いぜ!!
タンクはシーラーで錆び止めコーティングをしたら完成です
あと、少しだ
ガンバレ僕♪

タンクライナーぶち込んで
また自然乾燥だ

ところで本当に今日は暑かった。。。
太陽さん、、その元気をください。
そんなに頑張らなくてもいいよ
米が不作に程度の活動でいいですよ
あまりの暑さに。。。
節電の夏なので打ち水しちゃいました
副社長も暑さで・・・お逝きなさいモードだし
社長は何を思ったのか
壁を破壊しだすし( ̄ー ̄)
破壊するのはいいけど・・・・
冬はどうするねん??