鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年7月29日日曜日

八耐

とうとうこの時期がやってまいりました
夏の鈴鹿の名物レース
鈴鹿8時間耐久ロードレース
今年はどこのチームが優勝するのでしょう??
八耐もいいですが

もう一つのイベント
バイクであいたいパレードも
ありまして
今年は参加しました♪
こんなにもバイクって走っているのね
最近、バイクで走っている人
少ないもんねρ(・ω・、)

そして、フルで集まった状態

あ、、、
赤バイ発見♪
いつもお世話になっている
クロネコヤマトの宅急便も発見!!
めっちゃ目立ってますやんヤマトさん


鈴鹿ハンターから鈴鹿サーキットに向けて走行するのですが
もはや超団体
とりあえず
鈴鹿サーキットの130Rで撮影♪
もちろん
我が愛機スーパーカブもおります♪
皆様排気量の大きな車両での参加ですので
鈴鹿サーキットをほぼ全開での走行♪

それにしてもサーキットていいですね♪
走っていてめちゃくちゃ楽しい♪
ステップをするぐらい寝かしてもこける気がしません♪
しかも、明日ここで白熱の戦いの舞台と思うと
わくわくします

さぁ明日の優勝はどこのチームでしょうか?