鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年11月18日日曜日

取っ手を取り付けてみたの

三ヶ月ほど前の暑さも
今やどこに
寒いのですが・・・
そして、ランポートでは、、、、
風がもの凄い勢いで建物の中に入ってきます。。。
というわけで
建物の扉を閉めたいのですが。
扉を閉めると外から空けれない最新ギミックで
締め出されるともう。。。
何とかならないかなと
謎の鉄筋を
いきなり曲げてみたり
完全なる手曲げマニア化しております
そして、凄く硬い
なんだかんだで二本作ってみまして
これを
溶接でくっ付けてみました♪
これで外からも開けれるぜ♪

あまりにも風が強すぎると
閉めて作業しているときがありますので
そのときはこの取っ手を握って開けてくだされ♪