鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年3月3日火曜日

本日はウイリーバー?

おお~
なんか普通な状態
最近
コンナ感じで粉砕されているのが多数な状態で
なんか新鮮♪
そんな新鮮な状態の
フレーム
をいきなり
切っちゃった♪
あれか?
もしやもしやのいつもと変らない?
正常運転?
さぁこれ
この鉄板
けっして焼肉を焼くわけではありません
焼きそばを作るのですね♪

その焼きそばを焼く鉄板
程よきサイズにカット
さらに
もう一枚も作って
足置きの完成
まぁあれだよ
踏み絵みたいなものだよ♪
さぁてと
毎度毎度破壊されるこの後ろの部分
今回はね
社外のマフラーと言うことは
補強バーを入れ放題?
マフラーがこの部分に来ないので
やり放題
東京タワーの鉄塔のように三角を作りながら
332.6m目指してゆきましょう♪
これは増トン仕様から25t超へ~
コレで中型自動車免許から大型自動車免許が必要に
文字も大型に
も付けようか

こんなのも作っちゃいました♪
これはね
ここに取り付けますよ♪
足を載せるところが折れるとマズいもんね
と言うより毎回折れてるような気がしますが・・・・
転ばぬ先の杖?
最後のメインディッシュ
ウイリーバー本体を取り付けるナット側
旋盤で加工して
最強に補強
トレーラに引かれても大丈夫だぜ~
たぶん・・・・

それにしても長い道のりだった
kiroroの長い間より長かった
使い終わった溶接棒たち