さて
またまた部品が届きました
中身は
キャ~ブレ~タ~
このキャブレターを何に使うのかと言うと
そうです
NSRなのです
このミクニのキャブからPWK28に交換するのです
そして、このPWK28に交換するのにあたって。。。。。
オイルポンプを外すのか?
いや、、、、外さなくていいことを祈ろう。。。。。
まずは
インマニあたりをごっそりと外してゆき
リードバルブの
このプラスチェィック
こいつを取っ払わないと取り付けできないのですね
あとは
元に戻すだけ♪
さ~ぁ
ここからが少し不安だったところ
いけるか?いけないか?
そうなんですよ
オイルポンプなのですよ
できれば残したい・・・・
給油の時にオイルを混ぜるのメンドクサイモンネ~
特にツーリングなんかの時
オイルの量を計算するのが非常に嫌だ
携帯電話の計算機を使えばいいのだけどね♪
運命のキャブレター取り付け・・・・・・
やはり不可
神は試練を与えているのです
どんなに頑張ってもキャブが付かないので
外しましょうか
また開けるのか
まぁ
想定済みなので
ミッションオイルや冷却水は入れていないので
いいけどね♪
取っ払ってやったぜオイルポンプ
コノヤロ~
混合ガソリン仕様になったので
アクセルワイヤーも交換し
先ずはスロージェットから調整中
PWK28はスロージェトの交換が物凄くやりにくい
スローの番手は45で安定したので
これでOKでしょう
エアクリーナーも到着して
いよいよ
キャブセッティングへ
このときに
魔の領域
エンドレスなキャブセティング地獄へ突入するとは気が付かず・・・・・