鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月22日土曜日

いい日旅たち マグナ50編

マグナ50カスタム
マグナ50のロンスイの塗装が終わり
帰って来ました
マグナ50カスタム
50CCとは思えない大迫力な仕様となりました。
かっこいいじゃん♪
強度計算もばっちりで
折れることはないでしょう♪
マグナ50カスタム
ブレーキケーブルなども
いい感じに仕上がったのでは?
マグナ50カスタム
そして、反対側♪
ロンスイになったのでチェーンの全長が伸びたので
チェーンスライダーでスプロケットからチェーンが外れないように
ガイドを付けてみました♪
 ここ、、ちょっとこだわってみたの♪

明日、オーナー様の元へ戻ってゆきます
気に入っていただけるかちょっとドキドキです

こんなカスタムがしてみたい
人とは違ったOnly one のカスタムをしたい
そんな方ご連絡ください
あなたの希望をかなえるよう頑張らせていただきます