鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月22日土曜日

いい日旅立ち VT250F編

マグナ50に続きVT編
ワンオフマフラー製作
社長さん夜なべをして~♪
旋盤作業~♪
VTのワンオフマフラーの製作でございます♪
センタースタンドが使えるようなマフラーを製作しています
器用に物を作りますね~
その間僕は・・・・・
このライブDIOの 
サスペンションに頭を抱えていたりして・・・・・
それにしてもこの作品とも呼べる
DIO凄いな~
見れば見るほど感心します
このライブDIOは某名古屋のカスタムショップで製作され
スクーターチャンプの紙面を飾った由緒あるDIOです。。。
恐れ多くも手を加えることが・・・怖い・・・


VTはだいぶ完成に近づき
といっても本日VTは5日目
ん~いい感じだね~
4日目にまた夜なべしたかいが在ったね
でも、、ちょっと五月蝿いのでは疑惑があるのですが。。。
これが完成車両

気になる音は
マイルドでした。。。。
いよいよ明日オーナー様との対面です♪