鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月26日水曜日

スバルのサンバーの圧縮漏れを直そう

物が届きました♪
気になる中身は
サンバーのシリンダーヘット
中古ですが美品とのことで購入しました。
まだ、サンバーのエンジンを分解していないのに~
こ、、、これは、、、
AF27系のシートカバーのしかもオプション品
一応これでもホンダ正規店なので。。。
すぐにわかっちゃうよ
調べたけど。。。。
そして、どうでもいいですよ♪
今は、サンバーのが大事なのだ♪
しかも、部品がすべてそろった瞬間に休暇届けを提出すると言う
暴挙に打って出てやったぜ
ご丁寧に入り口のまん前と言う一番邪魔な所を使うと言うオプション付き

さぁ、
休暇もとったし愛しのサンバーちゃん修理しましょう♪
サンバーはリヤのハッチと点検ホールと言うか荷台のハッチを空けて
作業するのですが、、、
ク、クーラーが。。。
200Vと100V用♪
めっちゃ邪魔
今から、冬に向かうのよ?
しかも、家庭用のクーラーを載せとくなよ
オーナーはアホか?
これを車につけるんか?
喜怒哀楽?
そして、チェーンソーは何に使うのか?
まぁいい今頃、休暇をとって愛しのサンバーを直しているだろう
一番邪魔なところで!!by社長

あ、僕のサンバーは赤帽仕様でございます
赤帽専用強化サスペンションも搭載しております♪

さて、明日シリンダーヘットを下ろそう♪