鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月19日水曜日

中華エンジンの回転数は未知数?

エンジンブローして中華エンジンで復活したスーパーカブ
いったいエンジンの回転数は・・・・?
回転数を知るにはタコメーターの搭載しかないのよ
と言うわけでタコメーター
16000回転まで測定可能?
CBR600でもここまで回らんと思うが、あまり気にしない♪
スーパーカブにタコメーターを取り付けるのには。。。
凄~く大変なの
あまり配線を見せたくないから
ハンドル回りを分解♪
キーオンにしたときに駆動したいからね
パルスの線も隠したいしね
まぁ。。。
とりあえずカブはメンドくさいの

そして、夜中に完成♪
冬は寒いから。。。そのうち見よ♪