鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月25日火曜日

やっぱりクリスマス

この時期、ホントにラジオではクリスマスソングだらけ
結局クリスマス
と言うわけで
社長さんなにそれ?
クリスマスプレゼントかい?
誰の靴下に入れるんだい?
あれ、、、モンチャリ分解されてるし 
おおこの分解したモンチャリを
 シートに包んで
PPバンドでお洒落なデコレーション?

でも、モンチャリは本物のモンキーを改造した
究極のマシーン
ちょっときつくない?
結局箱に梱包♪
さて、モンチャリは何処に?

それにしてもデカイクリスマスプレゼントだな~
僕としては、いすゞ自動車のスーパーGカーゴが欲しいのですが
サンタさん靴下を駐車場において置くので入れてください♪