鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月23日日曜日

天皇陛下万歳

いやぁ
クリスマスとか世間一般では浮かれておりますが
日本の君主であり、
日本国憲法においては日本の象徴及び日本国民統合の象徴とされる
天皇陛下の誕生日を祝おう♪
いや別にシングルベルと言うことでは・・・
まぁそんなことはいいとして
今日はZRXの修理と行きましょう♪
メーターの中の部品が割れていてぐらぐらなの
走行中に落とすのはマズいしね
 そして、本日最大のイベント
ホイールのベアリング交換
完全に固着していて
粉砕の匂いがプンプン
さすがにね~え
走行中に粉砕することを考えると・・・
あ~恐ろしいあ

もう一台
アプリオさんのエンジン載せ変え
エンジンハンガーの加工です♪
軽い車体にパワーの有るエンジン
いい響きだぜ♪
エンジンはアクシスのエンジンを搭載します
エンジンを釣る部分はボックス状にしてだいぶ強度を上げましたよ
カスタムも安全重視設計
命を預けて走るので良く考えて加工しないと危ないですからね