鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月26日水曜日

ランポートのマスコット犬

副社長
ランポートのマスコット犬のチャコです
茶色いからチャコだそうです
社長曰く
血統書付きで賢い社長の相棒
いつでも何処でも一緒
1997年にランポートを立ち上げた時も
改装の時も、移転の時も片時も離れず
共にすごしてきた副社長ですが・・・
残念ながら・・・・




副社長
緑になりました♪

歌にすると・・・
ここはお家を何メートル 離れと遠きランポートの
赤い夕日に照らされて 友はペンキの缶の上

思えば悲しき昨日まで 真っ先かけて突進し
敵を散々凝らしたる 勇士は何故か緑色


茶色いからチャコならば緑色だと、、、みどりこ??
新・副社長はみどりこか?

なにうえみどりこになったかと言うと
扉が汚いし
カラフルに塗り替えようぜと
緑に塗っていると
ペンキの入った管の上にダイブしました♪

僕がイジメた訳ではないです
本人の希望です
副社長
どうも、社長はみどりこは嫌らしく
トルエン99%の溶剤で塗装を落とそうと必死に(笑)
まずいでしょうトルエンは・・・・
ここまで焦る社長は見たことないぞ(笑)
めっちゃ副社長・・・苦しんでますけど
大丈夫?シーセパードが凸しません?
鯨を守るために変な溶剤やらゴミを海に投棄するぐらいだし
ペンキまかれますぜ♪
ま、べネリーM3で専守防衛の為に参戦しますけど。。。

仕方なく僕が湯を沸かし石鹸で綺麗に洗車しました♪
残念ながら副社長はまだ緑子