鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月16日木曜日

やっぱり、、、必要?

色々やっていると
これって必要??
ふと思うことがある訳です・・・・
たとえば、、、、、
これ
アクセルの戻しのケーブル
あれね、、、付けるのがめんどくさいのよね~
というかさぁ
車には無いじゃん
戻しのケーブルって
何でバイクはあるの?

学校の七不思議並みに不思議なのよ
要らないかな~

でもね、、、
万が一アクセルが戻らなければ、、、、
危ないよね~
そういえばこんな話しを聞いたことが・・・・
とあるメーカーがアメリカにバイクを輸出したそうな
そして、アメリカ人がohジャパニーズバイク
最高だぜべいべー
アウチ~
アクセルがアクセルが戻らないぜべいべ~
oh
ジャパニーズクレージーKAMIKAZE
ブリブリブリ~
あう~
ケツの穴から御香の塊が~
とな事で
ケーブルが二本になったとか
その為、同じバイクでもケーブルが1本のと2本のタイプがあるとか・・・・
ん~
怖いから付けとこ~