鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月19日日曜日

メリッシュ~

なんだ?
なんに集中できないんだ
もしやの中二病?
中二病でも恋がしたい?
集中しないと
白紙に戻そう遣唐使(894年)
と菅原道真に言われまっせ~
とまぁ
中二病なのはこれ
集中ドアロックなんだよね~
たまに集中するけどたまにしない
テスト前には勉強するけど普段はしないみたいな?
ん~これは




なんか凄くめんどくさそうな臭いが




いろいろゴソゴソしていると
どうもねぇ
ドアが怪しい
まぁ~とりあえず分解
さ~
どこだね?
配線?
切れてな~い
どこぞの三枚刃の髭剃りかって言うぐらい切れてませんよ~

残るは
スイッチ?
これは~
見難い
おお999ああ9?
これは~
と言うことは
メリッシュ 銃剣
M9銃剣♪
完璧だ♪
これを
そ~っと
入れると・・・・

MG42機関銃 迫撃砲2
距離20

援護があれば打ち込めるのに
そして、、、、




普通に上から見えた、、、、、
プライベート・ライアンの真似しなくてもよかったんかよ~
まさに灯台下暗し
物凄く
悪の根源の接点が見えますやん

あ~あ