鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月25日土曜日

復活~

ついに復活のときがきました
ピストンやシリンダーのバリを取り
ついに
組みつけの時が来たのです
ピストンを取り付け
楽しい楽しい
シリンダーの搭載♪
そして、、、
ヤマハの2ストバイクではよくあること
でも今回は
なぜか平気だった
インシュレーター
大体、破れているのにね~
あ、ついでにリードバルブも掃除しておきましたよ~




そしてこれ
焼いちゃったよマフラー
さぁ
これで戻っているか?

おぉ~っとこれ
キャブが凄~く汚れていたので。。。。
清掃しておきました♪

これで復活間違い無しか?
それとも、、、、、