鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年5月2日土曜日

DAXを直せ~

さぁ本日は
DAX
これね
なんかね
エンジンが掛からないやら吹けないやら
どうもキャブを変える前までは調子が良かったそうな
キャブは中古??
中古のキャブではよく有るんですよね~
さぁこれが問題のキャブ
一度きちっと分解清掃してみましょうか

っと??
な、、なにやら
とんでもないものを発見したのではないか???
こ、、、コレは・・・・・
なんかマニホールドとインシュレーターの間に隙間が
もしや?
私の名は喪黒福造

人呼んで「笑ゥせぇるすまん」

ただのセールスマンじゃございませ

私の取り扱う品物はココロ

人間のココロでございます

ホーッホッホッホァーッ!!
てか?
これは心の隙間ではないぞ


とりあえず
キャブとインマニを取り外し
ってこのマニ
こんな所にネジが
そうなんですよ
このマニ
分割式
俗に言う可変マニホールド
ゴムパッキンで機密を保つのですが
何故か精度が出ていませんが?

さてと、、、
エンジンのかかりの悪い原因も追求しましたし
さて、どうやって直してゆきましょう