鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年8月18日土曜日

連休前の戦い

ゴールデンウイークが移転の準備のために
なかったので。。。
珍しくランポートは盆休みが長~くなりました♪

この長さを活かし社長は実家に帰ることに
僕は世界に向けて輝かしい一歩を踏み出すことに


その輝かしい休日の前に・・・・
クーラーが壊れたようです(笑)
そのさらに前日
気持ちよくクーラーを効かせて爆走中に
嫌~な音とともにクーラーが利かなくなったようです。。
たぶん今まで破壊した車の祟りでしょう

これが壊れたエアコンコンプレッサー

なんか緑のグロテスクな液体が・・・・
これはたぶん、、、車が楽しいと書いて車楽

とりあえず話をまとめてみましょう♪
社長が帰宅中に雨が降っていました
当然、雨が降れば視界が当然悪くなりますよね
そこで、ドンという音が
もちろん僕がもうすぐ休みだからといって
恐れ多くも社長に向かってATM-4なんて撃っていません
殺るならトマホーク巡航ミサイルに核弾頭というオマケつきで撃ちますので♪
と、、、いう事は
そして、とうとうやってしまったのです
社会の常識をぶち破ったのです
ちゃたのね?

こいつをドンと
光学迷彩を纏っているからって・・・・

     VS

社長VSプレデター
勝者 社長

武器は車?
奥義は車で楽しく轢いた?

次回は
   VS

副社長VSクーラーの壊れたADバン?
副社長~
立つんだ立つんだ~副社長~

そこで寝られると邪魔なんですよ。。。