鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年8月23日木曜日

マフラーを焼く

今や絶版車となってしまった2サイクルモデル
まだまだ現役活躍中でございます♪
その中の一台リードのマフラーが詰まっちゃった
本来は新品に交換するのが一番良いのですが、、、、
新品は尋常ではないぐらい高額なんですよね
もう一台中古車が買えるのではないかというぐらいにね
というわけで
マフラーを根性焼きしてやることに
では、精神混入してあげましょう♪


得意のバーナーちゃん
ご登場

今日も豪快に行きましょう

アフターバーナー点火
もう誰にも止めれないぜ♪
れっつふぁいや~
実は、僕、このマフラーの根性焼きの作業が好きだったりして
地味に楽しいのですよ根性焼き
綺麗に焼ければマフラーからも炎がでて豪快なんです♪
ジェットファンエンジン並みに炎が出ますし

2ストのマフラーが詰まって困っている方ご連絡ください
根性入れなおしますよ