鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年8月6日月曜日

水と戯れてみる

太陽の熱核融合で
新手の拷問か?と問いたくなるこの暑さ
地球・・・溶けません??
そう、、、地球が溶けてはいけないので
というより建物の中にいる僕が溶けそう
中性子爆弾か?
この暑さを乗り切るためにとあるものを使ってみよう♪

その名もスプリンクラー♪
598円以上の働きをするのでしょうか?
それとも、ただの遊びとなるのか?

取り付ける場所は・・・
住友電装が一望できる
屋根の上
水が蒸発する時に涼しくなるという気化熱を利用しよう作戦です
作戦名は
水際作戦
最近、高いところによく登るのですが。。。
さすがにここは怖いです。
なんせ、屋根が穴開きそう
落ちれば痛そう・・・

さぁ598円がんばれよ♪
めっちゃ涼しげに散水中♪
室内の温度はあまり変わらないのですが
精神的に楽になったよ
でも、あまり汗をかかなくなったということは効果大なのか?

そして、調子に乗って二個付けてみた♪