鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年12月11日木曜日

出撃・シャリー

長らくお待たせしました
ついにこの時が
シャリーの完成式なのです♪
思えば長かった~
エアクリーナーも取り付け

次はココね♪
クラッチの調整♪
締めて緩めて締めたら閉めるの♪
いや本当よ
要領としては

そして、試乗
うむ
なかなかいい感じだよ♪
エンジン組み付け用のグリスを塗っているので
ちょ~っともっさり感は有るけれども
そのうち馴染むでしょう♪


そしてそして、、、、
問題のココ
まぁ
ブラストされていてちょっと気になっていたんですが・・・・
やっぱり
オイル漏れてるよ~

まぁ微妙にねぇ
漏れるだろうな~と思っていたんですが
って言うなら最初から処理しとけよ~ってか?
けどまぁ

こんなのをバッチリ用意してありますので・・・
許してちょ♪
んにしてもだよ
説明書は全部英語かよ
鬼畜米英めが
まぁスピーどラーニングすれば読めるが
ようはあれだよ
ペタペタだよ
ペタペタしたら
乾く前に付けろよと書いてある訳ですよ
たぶん・・・・・
そして、原動機をを始動して
漏れてなければ問題ないと書いてあるわけですね
たぶん
もちろん漏れは止まりましたぜ♪
そしてもって
シャリーを二台並べてみる♪