鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年1月27日月曜日

ランポート的な新年会♪

ああ
早いもので
なんか2014年も26日経過しちゃいましたね~
と、、、
いう訳でランポートも新年会を開催することに♪
しかも、開催するというのを決定したのは
かなりの直前♪
なんとも適当な(笑)
まぁサン名こともあってもいいでしょう
準備直前の殺風景な風景
まあ本日も通常営業的な?
とりあえず椅子と机の準備から
鍋はこちらのビックサイズ!!
長年超絶な極寒忘年会から愛用の鍋です
これを見ると毎年の。。。。。ふ・・・・
今回の鍋の食材
各自持ち寄ってもらった素材たち
もちろんランポートお得意のお勤め品もあり
ほんと恒例ですわ
あれ??
去年は牛肉の・・・・

もちろんお酒も
この新年会のために
屋久島まで買いに行った柑橘系のお酒
飲酒運転厳禁
薬物厳禁なランポートでは
ノンアルコールも確保していますのでご安心を

 新年会なのに超絶な連絡のため
というより来る東海大地震に備え避難訓練と勘違いをし
キャンプ道具持参
前日からテントを張るか悩んでいたそうな

ではいよいよ鍋に火が
間違えた・・・・
コーヒーメーカーと戯れるを二人は放置して
鍋です鍋

謎のワインも準備
コルクで線をしてありかなりな高級品?
ま、二年間放置保管していた秘蔵のワイン
もちろん腐っておりました
はい残念~

ワインは諦め
鍋です鍋
薄口のお味で攻めてみました
そして、白菜をでかく切りえらい目に
というよりすべてが、でかい
ねぎもでかい
どこで間違えたのか・・・・
みんなで食べると、美味しいのでよしとシマショウ


そういえばランポートといえば珍味
今回は鹿の肉のたたきでございます
うまかったですハイ

鍋の二回戦はロールキャベツ入り
鍋といえばロールキャベツでしょう

三回戦はうどん入り
あ~どんどん不味そうな感じをかもし出しております

そうそう、
LINEでランポートのグループを作ってもらいました
これで、ツーリングの最中に迷子になっても大丈夫