鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年4月29日火曜日

みんな大好きボアアップ

ふふふ
やっぱりパワーを求めるならこれ
ボアアップ♪

2ストのボアアップはデイトナだよね~
いろいろやってみた結果
一番の耐久性だったのですよ♪( ̄ー ̄)
街中で走るって事を考えると
やっぱり耐久性ですよね
エンジンブロー怖いし~

まずはこれ
ポートのバリ取り♪
このバリ取りね
今後の耐久性とか考えると非常に大事なわけですよ
けど
めんどくせ~作業なのですよ
でも手は抜きませんよランポートさんは♪

しこしこ
こつこつやった結果
これ
指に引っかかりがない様にすればOKなのよ

さ~後は組むだけ♪
どんな感じになるかな~