鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2010年5月8日土曜日

チョイノリをカスタム~

面白~いカスタムをしたのでご紹介♪
最近カブばっかりなのでちょっと息抜き♪編です
 ふふふ
正面から見ただけでは
よくわからないでしょう
チョイノリカスタム
横から見ると・・・・

実は、このチョイノリローダウン加工しちゃってます
分からないところにチョイカスタム♪





身長185CMのチハル氏が乗ると・・・・
が自転車に乗る曲芸みたいに・・・・





興味深々で撮影しちゃってます




いやぁ~
思い出しますなぁ
ランポート流チョイノリカスタム
ワルノリ号
なつかし~い。。。
チョイノリカスタム

ワルノリ一号スペック
面白さ    プライスです!!
受け狙い度  最凶
マフラーはセンターだし
もちろんエンジンはチョイノリなので・・・・走らん




ローダウンついでに
チョイノリカスタム

チョイノリカスタム
フレーム加工でシートもローダウン
スタンドもローダウン
チョイノリカスタムも面白いかも・・・・
チョイノリ・・・安いだけじゃあありません♪