鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2010年5月18日火曜日

ゴールデンウイークenjoi

ゴールデンウイークenjoiしましたか??
僕はネット難民してました♪
我が社長は・・・実家に帰っていました。
そして、社長がお土産を買って来てくれました♪ありがとう社長
社長のお土産
その一 サザエ♪
そのニ 猪の肉
その三 44MAGNUM♪
S&W M29?
44口径マグナム弾使用する奴です。。
映画「ダーテイハリー」で世界最強の拳銃として登場したやつです。
威力は45ACP弾の三倍の威力

中折れ式です
中折れ式でマグナム弾を撃てるのか?


マグナム弾?


あ~縁日で買ったんじゃあないんだ・・・
これなら狩猟免許もいらんで~鳥に勝てるで~って・・・
完全に受け狙いですよねぇ????




そんなこんなで猪肉を食べてみます♪
サザエ??即食べました♪




ジャ~ン♪

これが猪です。ステーキで食うか??




とりあえず切ります

ちょっと硬そう・・・




ハイ。。ホットプレート♪
ボタン鍋??
本当は、炭焼きにしたかったのですが
準備がメンドクサイので、、、、
文明の機器を使っちゃいましょう♪



猪肉だけでは少ないので。。。
豚肉を♪
もう完全に
焼肉です。。
・・・半額???

B級グルメ家なのでこれで上等!!

肉の本来の味を楽しもうと思えば焼肉でしょう。。

では問題です。。。豚肉と牛肉と猪肉 どれが美味しいでしょう??




焼肉といえば

ビール!
ノンアルコールです。。。ストップ飲酒運転!!



そしてやっぱあれっすね
猪が一番美味かった♪

メシウマ~

以上B級グルメ家でした。。



<
猪が食べたくなったらご相談ください。。
猟犬貸します♪
スペック 池で溺れます。。パピヨンです
猟銃貸します
スペック 8連発♪虫も倒せません!!