鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年6月2日日曜日

男の子はみんな大好き?

最近、ランポートでは超絶なエアーガンブーム
お前だけだろ?って
いやいや~
僕は、元々大好きなんで関係ないです。
趣味エアーガン収集♪
この道16年です

そんな僕が社長に少々早いが誕生日プレゼントだ
 社長、
食べれませんぜ!!
なんじゃこりゃ~ってか?
好きそうだろ?
この武骨感がいいだろ~

 早速取り出して
試射♪
銃好きな方はご存知の
MAC11♪
もちろん青少年保護育成条例適合の10歳以上用( ´∀`)
18歳以上用はもう少し大きくなってからね♪

そして、的が無いとツマラナイとの事で・・・・
グラマンが的に♪
戦時中に社長の実家を機銃掃射したので仕返しだそうで・・・・
これはもう鬼畜米英な僕も参戦かな?
ついに出番が来ましたぜバーレットM99
あれ??もしや本物は米国製?
んならもう
これか?

久しぶりに弾をばら撒くと楽しいっす♪