鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年8月7日水曜日

カブのキャブとキャブとカブ

ああ~
意味不明の題名だなぁ~
まぁいいや
ご存知?
カブのキャブです♪
正確にはリトラーカブ
純正は小さいですねぇ
いつも見慣れたカブはVM26だしね

さてさて、、、、
このカブの純正なキャブレターなんですが。。。。
キャンブレンタンに燃料ホースィ~
二本刺さってる訳です
メイン用とリザーブ用ね♪
こいつを・・・・キャブレターのコックで切り替えるんですねぇ~
間違えて挿すと。。。。。

おう
ガス欠だぜベイベー
ガス補充までリザーブだぜ!!
oh~
NO!!!!!!!
てな感じに(笑)
間違えて挿さないようにしましょう。。。。
今回のカブは、、、、
前に整備した方が間違えて挿していた為・・・・
みんなで。。。。あれ?どっちやったけ?見たいな♪
正解は。。。リザーブが上です
スジがついているのが上だよ