鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月9日木曜日

強敵となるのか??

またまたとんでもないものが
ヤマハのギアちゃん
新聞配達スペシャル
いやぁ~
王者はスーパーカブだって~

走行中にパワーがないとの事なのですが・・・・
あれだよね~
2スト車両だからマフラー詰まりかな~なんて
取り合えずまぁ試乗ですね~
ところが、、、、
普通に走るんですが。。。。。
2ストってこんなに走るのか~って感動するぐらいにね
でもね、、、、
しばらく走ると。。。。
パワーが・・・・
走らなくなちゃいましたよ
ん~
この魔の秘境を空けなければいけないのか~
この症状は。。。。
この奥の
こいつよ
この部分
これ
オートチョーク
これが壊れているのに似た症状
めっちゃ伸びてるジャン~
だが、、、、
残念な事にヤマハのオートチョークは元々からこんな感じなんですよ
電源が入ると縮む仕組み
動きがなんか微妙な感じですが。。。。
ちょっと保留ですね

残るは・・・・
エンジン??
軽い焼きつき??
分解してみると
もんげぇ~

凄い傷がシリンダーに
何ぞえ??
なんじゃこりゃ~
ピストンも
あ~
イヤ~
まぁ走行距離四万キロですしね~しかたないのか