鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年7月3日火曜日

ライフル??

社長からもらいました
形からすると・・・・
ライフル?
三八式歩兵銃か?
と思いきや傘でした♪
引き金を引くと傘が開くギミック付です
Umbrella Rifleん~
アンブレイラって傘なのね
バイオハザードに出てくる会社かと思ってましたよ


社長のナイスサプライズでした
あ、、、
この傘を立てかけて置くときって
ライフルらしく銃口を上にして置くべきか・・・
傘らしく銃尻を上にして置くべきか・・・
どちらが正解なのでしょう???