鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年9月3日水曜日

やっとこさマフラーが出来ましたとさ

長いことお預かりしているNSR
オーナーの方、申し訳ありません
ココまでやっと扱き付けました
おお~(今頃かよ)
もちろん配線関係も何とか終わり
これでエンジンはかかるハズたぶん
いやかかって
いや言い訳ではないのですが・・・・
配線関係は地味で配線図とにらめっこで辛いのです

ガソリンタンクを載せると
なんとなく形が見えてきました
デモでも・・・・
エンジンとタンクの位置が非常に近い
エンジンの熱でやばいかも

さぁどうしようか???
と言ってもタンクを加工するしかないですよねぇ~

画像じゃわかり難いですが・・・
ヤバイッス
さぁどうしようか・・・・
とりあえず
あたりそうな所を切り取り
逃げを確保しようとのことにしましょう・・・・

カスタムは一難去ってまた一難?