鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年9月5日金曜日

ライブDIO ZX エンジン搭載編

大好評
ライブDIO ZX
エンジン搭載編
と言うかいきなり完成かよ~
いやいや
おしゃれは足元から
出来る営業マンは靴はピカピカだよ
見たいな感じでタイヤをおNEWに


これをアルミホイールに取り付け
もちろんフロントタイヤも交換し
足回り強化
なぜかブレンボも取り付けてみたり
いい感じだぜ~

ってローテーション逆だった~
しまった、、、へたこいた

あ、、、もちろん戻しましたよ・・・
ああ~メンドクサイカスタムって楽しいなぁ~
後は、外装を取り付けて完成ですね
さぁどんな感じになるかなぁ~