鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年11月1日土曜日

まじめが一番

でいや~
バラバラだぜ
なぜバラしたかって?
いや~特に意味はないのですが・・・・

グロムが改善対策の対象なので
バラしただけですよ~
いやあれか重要だなぁ~おい

メーカーが品質向上の為の対策ですね♪
もちろんあれですよ
ホンダの正規店であるランポートも対策に追われる訳です


これが交換部品♪
燃料ポ~ンプ
こちらに交換♪
其の為にココまで分解な訳ですよ
んでもってこちらが今までの燃料ポンプ
違い?
わ・か・ら・ん

なんかあれらしいですね
燃料を送るブレードが不適切で
最悪の場合壊れるそうです
見た目は一緒なんですがね・・・