鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年11月16日日曜日

黙々と

さぁ着々と進んでいるNSR
前回
完全バラバラなNSR

再度フレームの点検
溶接忘れが無いか?
そして、補強

いざ
いやいや~
やりましょうよ~
ランポートも妖怪にだいぶ侵食されてきていますねぇ~
ますはこれですね
エンジンを搭載するフレーム
これを強化です
先ずは
厚さ2.5mmの鉄板から切り出した部品
これを取り付けて更なるフレーム強化な訳です
WR250のエンジンはパワーがあるからねぇ
フレームが弱いと、まともに乗れないからね♪
得意の開先つけての溶接だよ
強度命です



前回、なきながら取り付けた謎の部品
こちらも本溶接で取り付けしましたぜ♪


そして
これこれ
本日のメインなデッシュ
たとえるなら
・・・・・・
ハンバーグ定食の後で食べるパフェみたいなもの
目からビームが出たら真っ二つに切れるのかと言うぐらい
見て確認したから大丈夫でしょう

あ、、、、
そうだ
このホイール
タイヤ交換と、塗装に出しますので
タイヤの取り外し~
取り外したなら
塗装に出します♪



ってこのホイールラッカースプレーで塗装してあるじゃん
ブラスト決定?
あうち~