鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年11月19日水曜日

強敵現る?どのようにしようエクストリーム号

これは、、、、
なんか強そうな匂いがぷんぷんと
このバイク、、、エクストリームウイリー号なのです

競技が激しいために
フ、フレームが
完全に折れちゃってます・・・・・
さすがにあれだなぁ
僕の心も折れそう・・・・

バールでこじっても
ビクともしません
ん~
反抗期ですか?コノヤロ~
その曲がった根性ハンマーで殴って直してやろうか?
いやいや、、
そんなことをしたら被害が拡大しそうな
色々考え抜いた結果
最後はやっぱりこれだね♪
サンダーで切る
おお~
なんかまともジャン
さ~てと
これからどうしようか?
実はこれを取り付けなければいけないのですよね
これねぇ~
実は実話なのです

フレームに直接取り付けてもいいらしいので
やっちゃいますか♪
その前に
これ
ブーメランに使うんじゃないよ
このように
フレーム補強に
これでばっちりだよ♪たぶん
も、もうすぐ
終わる。。。。
納期は翌日な訳です
さぁ
今何時
一大事
とまぁ
ふざけている場合じゃないよね~

黙々と作業を続けた結果
ってなんか周り明るくない?
太陽って東に沈むのか?
なんか明らかに太陽
上がって来てますよね?
ん?
いきなり地球の自転と公転が逆になるという
謎の現象に見舞われながら完成
これで折れないでしょう
僕の心は粉砕しましたがね♪