鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年4月15日水曜日

弾もタンクも銃剣もしばし露営の草枕

なかなか大変な
タンクの製作
さぁ仮組みも完成し
そろそろ本付けへ~
この点付け状態から
付けてゆきます
簡単そうに思うけど凄く難しい
一番嫌いな作業
そらね
失敗したらガソリンがもれちゃうもん


ウムできた♪
バッチリ裏にもビート面も出し
これで完璧なはず
いや
完璧であってくれ~

溶接が終わって
何とか形になった所で
お次はですね
底だよ底
底の板を取り付けないと燃料駄々漏れとなっちゃいます
その前に重要な事をせねば
底の部分の生計
マジックでケガいたところを
カット
カット
プライスカット


セクシーな
18禁な感じにすべく
大絶賛板金中
フレームに何度も乗せ
・・・・
大人な感じを????
なんか高さが
ちょっと追加
コレで
っておい
ケンタ~
妙にピッタリじゃないか
もう燃料タンクはコレにしようかな

ケンタと・・・

っと遊んでいる場合ではない
楽しかったけれども。。。。
叩かなければ
只今淵の製作中
もうなんか
心折れそう
負けないでもう少しってか
タンクの製作って凄く大変なのよ

レジリエンズ精神で
やっとこさ底板まで作りましたぜ
さてと
ドーピングでもしましょうか
ドーピング~
うっさ~
さてと後は、、、、
ちょっと新たな試みを

伝統とはあれです
新たな試みで進化させる
技を受け継ぐことはただの継承です♪

と、、、先ほどテレビでやってましたとさ♪