鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年5月28日木曜日

おしゃれは足元から?

最後の方の型のSRX
程度のいいのをgetしましたね~

なのにいきなり
フロントタイヤが~
リヤタイヤも
なんか
外しちゃった♪
別にタイヤ交換なんてことはないのですよ
タイヤの溝は残っていますもんね

なぜ外したかと言うと
リムの部分が~
ってことなんです
ちょっとした輝きが嫌だ
そう
つや消しブラックで
足元を引き締めてみよう作戦
そんなちょっとしたこだわりもしっかりと対応
やるね~なんて自画自賛中♪

さて
今回の獲物的なホイール
最終型は真っ黒ホイールかと思っていたのですがね
なんか
違和感が
もしやの
シンナーで塗装が落ちちゃいましたよ
ラッカースプレーで塗ったのか?

ラッカースプレーで塗装された状態では
塗装に出せないではないか
と言うことは。。。。
ブラストですか??


取り合えずまぁ
変な所に砂が入らないように
養生をして♪
あ、、、、
砂も
新品を導入♪
コレで頑固な
塗装も
綺麗さっぱり?